先日の地震から
福井県では
まだ余震が続いているようですね泣

いつ来てもおかしく無いですよね
南海トラフ地震
この地震来たら
ほんま、どーなるんやろガーン
恐怖でしか無いわ…

私の弟は大阪に住んでいるのですが
彼のところは水没してしまう
らしい…
マンション住まいなので
被害がなかったら良いな…って
思いますアセアセ



※今日のコーデ※



ベスト▶︎クラシカルエルフ

スカート▶︎Green parks

リブクルーネックT▶︎UNIQLO

フラットシューズ▶︎GU


新調した

ベストも着たいし、スカートも履きたい

なので

一緒に着ちゃいましたニヤニヤ

白とベージュって…

危険な組み合わせアセアセ膨張しまくりや滝汗


ホントはスカートは黒のナロースカート

履いた方が良かったなぁとは

思いますが

これはこれで

ありな事にしようニコニコ








昨日から始まってます

楽天お買い物マラソン!

今日は5と0の付く日なので

さらに

ポイントアップDAY


イベントバナー

 


イベントバナー

 


前回のお買い物マラソンから

ずっとショルダーバッグ探してまして…

今だに決めきれてないのですが笑い泣き



こちらの

バッグを狙ってます花


THEATEAR PRODECTS







こちらもお手頃価格で

可愛いのいっぱいありました


SETUP7






ポイントアップDAYなので

ポチ気づきしたいと思いますニヤニヤ


では