めっちゃ良い天気☀️の
関西地方です
お出かけ日和ですね〜

GWは
道路も観光地もどこも
混みまくってるのが分かるので
出掛ける予定なしですアセアセ

淡路島が
ここ数年すごい人気で
どこも人で溢れかえってるって
淡路の子が言うてました滝汗
こんな時に行ったら終わっとう
ってーガーン

やっと出掛けられるようになったもんね
みんな出掛けたいよね




※今日のコーデ※



ブラウス▶︎SUNNY LABEL

パンツ▶︎coca

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎the North Face


真っ黒ワントーンです花

ドットパンツなので黒の重さは感じられないニコニコ

ドットパンツは

 最低でも

このくらいの長さのトップスじゃないと

太ももの肉肉しさが薄れない笑い泣き

黒ワンピか白ワンピが

欲しいなと思ってます照れ

レギンス感覚で履くのが

一番良いと思いますグッ





今日は娘がカットに行きたいって言うので
連れて行ってきますダッシュ
短くして欲しいけど
中途半端な長さになってくると
括りたいけど、長さが足りないって
なりそうやしねー
本人に任せますが…ニヤニヤ

では…