GW突入しましたねびっくりマーク
私は明日も仕事ですが…アセアセ
休みたーい!

旅行行きたーい!

韓国にめちゃ行きたいですびっくりマーク
友人達を誘うのも気が引けるので
実家の母を誘おうかと思ってます
でも
母は海外行った事が無いので
なんか…
私が大変なのが目に見えて分かるので
ちょっと…躊躇もしてますタラー







※今日のコーデ※



ブラウス▶︎coca

パンツ▶︎レプシィム

スニーカー▶︎LLビーン

スニーカー▶︎adidas



ブラウスはcocaで買った

ベスト・ブラウスのセット花

単品使いも出来るのでお得ラブラブ

裾がフレアになってるので

一枚で着ても様になりますグッ







このGW

娘は友達と

「名探偵コナン」の映画

観に行くらしいですキラキラ

子供達は5月3日〜がGWやもんねー


今回のコナンの映画

めちゃ人気みたいですね花

学校でも

みんなコナンが…コナンが言うてるようです

娘は

ドラえもんが観たいらしいのですが

中2女子はもう

ドラえもんはイヤかな…って

言われるそうで

今だに行けてない泣可哀想に…

希望は却下されるようです笑い泣き




そろそろ

バッグを新調したいなぁと思いつつ

良いのが見つからない…



ボストンバッグも可愛くてラブラブ


友達とGW会うので

それまでに欲しい照れ


マラソンの時には見つけられなかった泣

悔しいダッシュ



そんなもんですよね…