早い人は明日からGW突入ですね
私はカレンダー通りで
旦那はカレンダーすら関係ない滝汗
我が家には
盆暮正月は関係ないので…
へぇ〜って感じですアセアセ



※今日のコーデ※



シャツ▶︎GU

カーゴパンツ▶︎UNIQLO

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎しまむら


今日は、今期ものは無いコーデですニヤニヤ


しまむらのバッグは

去年、一昨年くらいの感謝祭くらいの時に

790円でゲットしたものキラキラ


久々に出しましたが

合皮も劣化しておらず綺麗な状態

でした!良かったー花


黒とカーキのコーデは

ほんと鉄板びっくりマーク

アラフィフには安心ニヤニヤ


カラーコーデもかわいいのだけど

年齢的に大丈夫かな?って

ちょっと思ったりするのでね…




いよいよ

楽天お買い物マラソン

ラストデーびっくりマーク


レプシィムの前後2WAYで着れる

ブラウス、タンクセット購入キラキラ


ポンチョシャツも欲しいキラキラ




最近ミチョを飲んでるので

炭酸必須びっくりマーク



いつものマスク花




娘にポチってた

スニーカー届きました気づき



 

水色が可愛くて気に入ったってニヤニヤ

上底なので

めちゃ背が伸びた気がするー照れ

って言うてました


早速履いて行っておりますびっくりマーク



イベントバナー

 

お買い忘れないようにキラキラ