昨日は朝、土砂降りの雨で
学校に行く気が無くなる!
ってくらい
降ってました絶望

母は夜からの仕事やったので
子達を学校近くまで
送ってあげました笑い泣き

一度送ると味を占めるのか
今日も娘が
「送って」って言うてきましたダッシュ
一緒に行ってるお友達が
今、兄弟にコロナが出たので
自宅待機になので
今週は1人登校やから余計
面倒なってるむかつき

5月からはコロナも5類に引き下げに
なるので
自宅待機とかは無くなるから
良かったよね花




※今日のコーデ※



スウェット▶︎UNIQLO

スカート▶︎UNIQLO

バッグ▶︎GU

スニーカー▶︎vans


ザ、シンプルって感じです笑い泣き










楽天お買い物マラソン
いよいよ終わりに近づいてますくるくる
ちょっと小さめのバッグを
見てて
イベントバナー

 


もうちょっと吟味してポチッと気づき

したいと思いますびっくりマーク






さてさて…

韓国ドラマまた観終わりましたキラキラ

今度は



イ ヨンエさんの

調査官 ク ギョンイです

こちら短めで12話でしたグッ

サクッと観れる話数ですニヤニヤ


40代なのに綺麗な

イヨンエさん

今回は不潔女子役で保険調査官なのに

事件に巻き込まれるっていう

ストーリーでした照れ

ご興味のある方は是非観てみて下さいね花



では…