めっちゃ寒いのですが…アセアセ
かろうじて
スウェットがあるので
それを着て凌いでおります滝汗


※今日のコーデ※



スウェット▶︎coca

パンツ▶︎しまむら

スニーカー▶︎vans

バッグ▶︎エルベシャプリエ




しまむらは

HK WORKS LONDON



このGWに3年ぶりに

高校時代の友達と

飲みに行くことになりましたキラキラ

コロナから

全く会っていなかったので

久々ーラブラブ

楽しみにしてるんですニヤニヤ


アラフィフのおばさん達が

10人くらいでワイワイ気づきガヤガヤ気づき

毎回、騒々しく終わるので

居合わせたお客さん達は

「うるさいババアや!」って

絶対絶対思ってるはず…

でも

当人達は楽しいんですよ笑い泣き

ごめんなさい🙏






楽天お買い物マラソン

開催中!


何気にインスタ見てたら

この値上げラッシュで

節約の為に

濾過付きオイルポット

買ったって言うのを見て…チェックニヤニヤ



濾過のフィルター23個も着いてます。

レビューも良いけど

お値段結構するなぁダッシュ


今日は5倍付くので 

何かポチりたいと思いますニコニコ


イベントバナー

 


イベントバナー