昨日から始まってます
楽天お買い物マラソンキラキラ

スタートダッシュで
ポチ気づきしました


NIKEエアマックス花
先日、娘にNIKEレボリューションを
楽天で買ったんですが
間違ってポチってしまい
返品…泣

後ろにチャックが付いている
バージョンを買ってしまってて
「これは履かへんで」
って言われて…
「そうやね…私も履かへん」

本人の希望で
エアマックスにしましたダッシュ

お買い物マラソン
でお安くなってたので
秒で売り切れてしまってましたびっくりマーク
良かったーアセアセ
スタートしてすぐ買っててーアセアセ

私が履きたいくらいやくるくる




※今日のコーデ※



スウェット・Tシャツ▶︎しまむら

パンツ▶︎coca

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎ships any



このドットパンツ

やっぱりロング丈のトップスに

合わせるのが一番良いびっくりマーク

長めのスウェットとTシャツ着てみたけど

もうちょっと丈が欲しいアセアセ


マラソン中に
黒色のロングシャツ
欲しくて見てるんですが
なかなか…無いのよねー
ワンピースでも良いんだけどね


and meの
シャツワンピース
マキシ丈じゃないのが今回は
欲しい…
【宅配便A】レーヨン 長袖 シャツ ワンピース レディース ロング 長袖 サイドポケット 2way フロントボタン ラウンドヘム 春 M/Lサイズ【メール便NG】【宅配便A】とろみ レーヨン ドロスト スキッパー ロング シャツ ワンピース ブラウジング マタニティ【メール便NG】【宅配便A】コットン 天竺 ラウンドヘム オーバーサイズ 半袖 Tシャツ ワンピース レディース カットソー クルーネック スリット 春 夏 秋【宅配便A】コットン 長袖 テント シャツ ワンピース レディース インド綿 ロング フレア オーバーサイズ フロントボタン サイドポケット 春 夏【メール便NG】




まずはエントリー!
イベントバナー