先日
GUに行って買おうかどうしようか
悩んで、結局買わなかった
フラットシューズ
やっぱり売り切れる前に
買おーびっくりマークって
思って行ってきましたニヤニヤ

一応、アプリでは
在庫ありになってたけど
全然なくて…
店員さんに聞いたら
ラスト一足
あるけど、不良品なんですアセアセって

え〜滝汗
見たら結構な汚れが靴のつま先に
ありまして…
でも、お安くはしてくれてましたニヤニヤ

別店舗に行くのも面倒やし
履いていくうちに汚れるよなぁ。。
と思って
不良品やけど買っちゃいましたキラキラ




お値段590円!!

不良品でもこのお値段なら良いわラブラブ

ウォッシャブルなので

汚れてるところちょっと洗ってから

履こうと思います!!


あと、リネンプルオンパンツくるくる



裾が長かったのでお直し

してもらいましたタラー




また、勝手に着画で

お知らせしたいと思います花



こんな感じでした