無事に
息子の高校のPTA役員も免れ
平和に3年過ごせることになり
ホッとしてますニコニコ

娘の中学のPTAは
解散して、行事ごとに
お手伝いしてくれる方を募集してます。
そういうのに手を上げてくれる方は
いつも決まってしまうんだろうけど
正直…助かります笑い泣き



※今日のコーデ※



ベスト▶︎しまむら

シャツ▶︎GU

パンツ▶︎coca

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎ships any




ドットパンツかわいいんだけど

モデルさんの様には

当然いかない…

なんか肉肉しいわダッシュ(痩せろよ)

お尻を隠したい!

ワンピの下に履くのが1番良いよねタラー



昨日、

UNIQLOに行きまして…

ラスト一個になってた

スウェット買って来ました気づき

こちらのグリーンXL

買いました花

Lでもいけましたが、着丈がもう少し

欲しかったのでXLにしましたグッ

また、勝手に着画で

お知らせしたいと思いますニヤニヤ



こんな感じで