この4月から
娘が通う中学校は
制服登校になりました。

コロナ禍で
体育の授業などで着替えたりするのは
密になるとの事で
基本
ジャージ登校でした

今日も朝から
「制服めんどーむかつき
って言ってましたダッシュ


※今日のコーデ※


パーカー▶︎SM2

Tシャツ▶︎coca

チェックスカート▶︎アメリカンホリック

スニーカー▶︎vans

トートバッグ▶︎LLビーン


今日は今シーズンのものは

cocaのTシャツニヤニヤ


ギンガムチェックのスカート

アラフィフには厳し目か…はてなマーク

気にせず履いてやる笑い泣き


本当は黒が欲しかったのだけど

ブルーしかなくて買っちゃったやつー

でも可愛いんだよねぇキラキラ





リピしまくりー!シシベラマスク

今回は3Dタイプをポチ気づき





鼻のワイヤーがないので

着け心地がラク照れ

ワイヤーの上に肉が乗らない笑い泣き

枚数も20枚入って

こちらのマスクお得だと思います花



こんな感じでした