今日の天気予報で
黄砂予報
出てましたねタラー

どうりで…
頭痛がすると思ったんよ!!
朝起きた時からズキズキピリピリ
体内の黄砂レーダーが
めちゃくちゃお知らせしてくれてます絶望



※今日のコーデ※


コート▶︎Green parks

Tシャツ▶︎and me

デニム▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎vans

トートバッグ▶︎LLビーン




シンプルなロゴTは

使い回しし易くて買って正解!

昨日はめちゃくちゃ暑かったけど

今日は平年並みに戻るそう…




昨日、UNIQLOに期間限定の

デニムジャージースカートを

買いに行ったんですが

欲しかったホワイト無かったー笑い泣き

残念アセアセ

 Green parksで白スカート

ポチりましたよグッ






楽天お買い物マラソン開催中!!


息子の高校iPad用のタッチペンが必要

らしいです

充電式のタイプを高校では

薦めてました

なのでこちらをポチ気づき





私は

こちらの2つをポチ気づき



16日まで!!

イベントバナー

 



こんな感じでした