昨日、無事に
息子の入学式も終わり、
娘も始業式が終わったので
今日から
子供達も学校生活が始まりました

娘はクラス分けで
友達と一緒になれず
孤立してるねん…
と言って不安そうでしたが
少しでも
話が出来る子が出来たら良いなと
親としては思います泣






楽天お買い物マラソン
recaのグリーンのカットソー
ポチしました花
ホワイトのスカートを買いましてー
それに
グリーンのトップスを合わせたい照れ
って思ってこれにしましたグッ

後は…



ボーダーカットソーとベストが欲しくてハート
物色中!!




ただいまNetflixで
韓国ドラマ
「怪物」

見てます真顔


やっと半分まで見て

折り返し地点ですニヤニヤ

これから面白くなるかなくるくる




こんな感じでした