今日は快晴☀️
良い入学式日和です!!

昨日から始まってます
楽天マラソン!

とりあえずポチっと気づき

cocaのこの3点ニヤニヤ




あと、柔軟剤が無くなりそうなので
クーポン出てるこちら!!

イベントバナー

 


ドラッグストアで買うより安いと思う笑

最近レノアの柔軟剤も値上がりして
高ーい!って思っててんよ…
4回分入って700円ちょっと…
安いわーキラキラ




今日の入学式は

コサージュバージョンで行く事に

しましたキラキラ

おめでたい日なのでねハート



今日から中学も始業式で

娘も中2になりました

今日のクラス替えが心配で

昨日なかなか寝れなかったらしいタラー

コミュ症なので

なかなか難しいよね泣

うまく行くと良いのになって心から思います




こんな感じです