子供の靴下とか買いに
しまむらへ…

その前にインスタ見てたら
良さげなパンツを紹介しておりまして
ついでに見てこようかな…ってニヤニヤ

子供の物全く買わずに
自分の物買っちゃったー滝汗



今回はパンツが欲しかった

このライトグリーンのパンツ!!



2店舗目で無事GET気づき

Lサイズしか無かったので履き比べてませんが

Mサイズの方が丁度やったかも?

Lだとちょっと大きめでしたくるくる

でも

伸びるしラインも綺麗し

シワもなりにくいジャージ素材な感じピンク音符

お値段2200円



シャツは初めブルー見てて

ブルーばっかやなぁって思って

グレーっぽいこちらにしましたキラキラ

お値段990円



黒スカートにも合うし

こっちで良かったですグッ



また

勝手に着画でお知らせ

したいと思います笑い



本日2回目でしたキラキラ