今日はいい天気でした
無事にIKEAに行って、
色々買って帰って来ましたニヤニヤ
ほぼ娘の物…


やっぱりサメのぬいぐるみ

ねだられたーアセアセ




※今日のコーデ※



テーラードコート▶︎Green parks

Tシャツ▶︎and me

パンツ▶︎シューラルー

スニーカー▶︎vans

バッグ▶︎GU




ロゴTシャツ、洗濯して乾いたので

また着てますニヤニヤ

上着羽織ってるので

中Tシャツだけでも全然大丈夫でしたグッ

グリーンパンツは

春っぽくて好きだなーピンク音符



IKEAで机と棚買いましたキラキラ

後は

デジタルクロックと

定番の真四角の置き時計と湿度と

後何やったっけ?アラームもあるのかな?

四角の四片を倒したら

設定が変わるやつ…


ホントはハンガーとか

見たかったけど、今日は娘メインで

行ったのでまた今度で良いかな笑い泣き


私が買ったのは

掃除のブラシと水取りスクレイパーと

スクップだけですダッシュ



すっかりあったかくなったので

色々欲しいもの見てます


cocaさんのドットパンツ欲しくて

それに合わせたいトップスが

たくさーん笑い泣き

この前スカートを買ったんだけど

すごい履きやすくてお気に入りグッ

同じシリーズでパンツあるなんて!!

欲しくなっちゃうじゃないか気づき


もうちょっと吟味してから決めたいと思います笑


こんな感じでした