今日は仕事はお休み爆笑
ですが
歯医者に朝行って
その後
車の車検に行かないといけませんアセアセ
休みやのに…
ゆっくりしたい…

車も13年目の車検で
いよいよ
この車も最後の車検かなぁダッシュ

ディーラーは
やたらと買い替え勧めてくるけど
去年は半導体が入らないから…
って言うので
あんまり言ってこなくなったなー
今日の車検の時に、また
買い替え言われるんやろうなダッシュ
ちょっとほっといて欲しいねんけど絶望
自分等で買い替えくらい考えるねんけどー



※今日のコーデ※




スウェット▶︎GU

ボーダーT▶︎coca

デニム▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎コンバース

バッグ▶︎LLビーン






フレアジーンズは足を細く見せてくれるので

嬉しいアイテムキラキラ






ただいま

楽天お買い物マラソン開催中ルンルン



ボーダースウェットをずっと

探してて

前にrecaで見つけてて

スーパーセールの時に探したけど

見つけられなかったやつが

昨日、ありましたキラキラ


ちょっとお高めなんよねぇ

一年越しくらいで狙ってたので

20%クーポン出るまで待ったら

無くなるかなー

いやー悩むわ笑い泣き


recaさん

オシャレなアイテム多いから色々欲しいキラキラ




Green parksかアメホリの

スカートも欲しくて物色中ピンク音符



 


あと

またマスクをポチ気づき



5Dマスクをずっとしてたけど

鼻のところにワイヤーがあるんだけど

そのワイヤーがしっかり目なので

頬骨に食い込んで

マスクの上に肉が乗ってしまうガーン

私の顔の肉がたるんでるからアセアセ


娘に

「マスクに肉が乗ってる」って

めっちゃ言われるので

今回は

3Dにしました泣




ではこんな感じでしたー