Qoo10メガ割で
ポチってた商品が
今日届きましたキラキラ

ワクワクしながら開けたら

また…
商品の不備がありました絶望

韓国コスメ買ったんだけど
化粧水とミニセットをポチったんだけど
化粧水しか入ってなかったびっくりマーク




今、ショップに問い合わせた中なんだけど

結構、間違いあるなぁダッシュ


もうええかな…って思ったけど

ミニセットでお試ししたかったし…

その分お代金払ってるしハッ

ショップの返答待ちです…




試したかったやつなので

結構楽しみにしてたんやけどな泣

なーんかケチついた感じダッシュ



前に買ったやつは

アイシャドウ2種類選ぶやつやったんですが

同じの2個届いたアセアセ


Qoo10あるあるなのかなー滝汗


海外から送られてくるから

民族性で

適当になるのかな…よー知らんけど



ちょっとモヤっとしましたガーン








明日から

楽天お買い物マラソンです


エントリー必須スター

イベントバナー