今日はめっちゃ良い天気晴れ
なんで昨日雨なんや☂️

そういえば
お兄ちゃんの高校説明会の時も
じゃじゃ降りの雨やったわ…
まぁ過ぎたことなんで良いのですが笑い泣き

昨日、ずいぶん前にポチってた
Tシャツとスカート
届きました花




どちらもこれからの季節にちょうど良い

素材です照れ



また勝手に着画撮って

お知らせしたいと思います笑い泣き



今日、携帯ショップに行って

息子のスマホ買い替えて来ましたキラキラ

親よりも新しい機種って…なんでや!


iPhoneは割れるから

ケースとフィルム慌てて

ポチりましたよアセアセ

来週辺りに

中学校のメンバーで

打ち上げ行くらしいので

それまでに

割れない様に処置しないとー!!


子供はなーんにも考えてないので

やんなります笑い泣き



ではこんな感じで…