今日、息子の高校の合格発表びっくりマーク
朝、私は仕事やったので
ドキドキ💓しながら待ってましたアセアセ

無事
キラキラ合格キラキラ
出来ましたニヤニヤ

ホッとひと安心です笑
学生生活を良くするのも悪くするのも
後は本人次第なので
親は見守るだけですが
頑張って欲しいなと思いますピンクハート


※今日のコーデ※



トレンチコート▶︎sevendays=sunday

カーディガン▶︎UNIQLO

デニム▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎ZARA

バッグ▶︎エルベシャプリエ


ちょっと肌寒い今日だったので

トレンチコート羽織ってますニヤニヤ



明日、高校の入学説明会があって

教科書販売やら、制服採寸やら

あります笑い泣き

雨って天気予報で言ってたけど

困るわー絶望

お兄ちゃんの時

教科書めっちゃ重たかった記憶があるんやけど…


リュック背負わして行こうかな…




黄色のトップスって好きで

ちょこちょこ買います照れ

私はイエベなのか

ブルー系はあんまり似合って無いなって

思います






イマドキの高校生の子って

スニーカーどんなんが流行ってんやろ?


NIKEやったら間違い無いかな…


後は財布も買ってあげないとダメやな…

色々と必要な物用意していかないと

あかんなぁダッシュ




こんな感じでしたキラキラ