今日は
中学の息子の卒業式でした花

1時間ほどの式典ですが
疲れたー驚き

あんまり、交友関係を言わない子なので
友達関係が良好なのか
分からないのですよねアセアセ
近所の友達とは
朝、一緒に登校してますが
その他はどーなんか
イマイチわからない笑い泣き

高校行って上手くやっていけるか
今から心配してます滝汗







先日の楽天スーパーセールで
ポチった
スリットデニムパンツ
着画撮ってみました飛び出すハート



シャツ▶︎GU

スリットパンツ▶︎イーザッカマニアストアーズ

フラットシューズ▶︎GU

バッグ▶︎drifter






Lサイズだと股下があまりにも長いので

Mサイズ

買ってみましたグッ

履けたので良かったキラキラ

ストレッチがかなり効いてるので

Mサイズでも

普通に履けました爆笑

でも股下が長くて

地面スレスレダッシュ


でもラインは綺麗で

着痩せ効果あるので気に入りましたくるくる



レビューにあった

臭いもありましたが

洗濯したので

大分マシになりましたニヤニヤ


薄手の生地なので

今から

ガンガン履こうと思いますルンルン




しばらく

着てみましたシリーズ

続くと思いますアセアセ