暑いくらいで
衣替えが追い付かないアセアセ

薄手のスウェットでも
汗かくくらいでしたー


※今日のコーデ※


スウェット▶︎coca

パンツ▶︎reca

バッグ▶︎エルベシャプリエ

スニーカー▶︎コンバース








スーパーセール終わっちゃったけど

このスウェットが欲しいアセアセ


今日、

スーパーセールでポチった

商品が届きましたルンルン



cocaのドットスカートと

イーザッカマニアのスリットパンツ


また

勝手に着画でお知らせしたいと思いますニヤニヤ


 


韓国ドラマをNetflixで見てますが

脇役の人が

結構ダブって出演してますニヤニヤ

毎回、誰か見たことあるわーっ

思ってます笑い泣き

そんなに本数見てないのにアセアセ

只今、ザ グローリーPart2

配信が更新されたので見てます照れ


このドラマに出てくる、若い俳優さんが

日本の杉野遥亮くんに

似てる子が出てるくるくる

また、勝手に思い込んでおります笑



話変わってー

ここ数日は

WBC

で大谷くんピンク音符応援しまくってますキラキラ

今回は

行けると思う!!

今日もワクワク笑い



こんな感じでしたー