寒い寒いって言いながら
少しずつ寒さが和らいでる
ようになって来た気がします照れ
立春過ぎたから
寒さの底も過ぎたんでしょうね花

私は花粉症では無いので
春が一番好きだなぁにっこり


※今日のコーデ※



ダウン▶︎natural beauty basic

ニット▶︎シューラルー

パンツ▶︎シューラルー

シューズ▶︎GU

バッグ▶︎ships any




ロゴニットってダサいでしょうかはてなマーク

娘に

そのニットダサいなぁって言われて…泣

うそやん!どこがよ!

コートからロゴが見えるのがオシャレなんやん

って怒ってやりましたむかつき





娘の誕生日が来週に迫って

色々と机を探してるんだけど、

やっぱ…

IKEAのデスクで良いん違うかなーって

私は思ったなぁ

YouTubeとかで一体型の組み立て動画

上がってたので見たけど

組み立て難しそうやし…

机がガタつくってレビューしてたり

するのでダッシュ

IKEAリンモン

安いし、デスクの大きさが選べる!

そして天板と脚のカラーも豊富びっくりマーク

何よりお安いグッ

そしてラックも…



この辺りを見てて…

教科書とかごちゃごちゃ雑貨

まとめたい…



ちなみに…

娘の誕生日と私の誕生日一緒なんですよね笑い泣き

出産予定日はバレンタインやったんですが

1週間出てこなくて

私の誕生日まで彼女

待ってたんでしょうねー笑い泣き

可愛いやつ💕


今じゃ生意気な娘ですがダッシュ






この前ママ友とランチしたあと

ママ友のお家でお茶を

頂いて帰って来てんですが、

そこではちみつ紅茶初めて

飲んだんですが

めっちゃ美味しいラブラブかったニヤニヤ

あんなに甘いんだね花



どれやったんやろーはてなマーク






こんな感じでした