無事に息子の私立高校も
合格発表が終わって
ホッとしたので、息子の同級生の
ママ友とランチに行くことになりました照れ


いつものように
デニムでも良いんだけど笑い泣き
今日は
久しぶりにマーメイドスカート
履いちゃいました笑



ニット▶︎Green parks

スカート▶︎アメリカンホリック

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック

バッグ▶︎ships any

ダウン▶︎natural beauty basic



ロングスカート履く時の

アウターって難しいですよねびっくりマーク

バランスが悪くなっちゃうんだよね泣

 

今日は寒いのでダウン一択ですが…



昨日、娘のマグボトルにお茶

入れたんですが、

どうも中蓋のパッキンが

取れてたみたいで

お茶が漏れて漏れて…

パッキン探しても見当たらないタラー

多分

ゴミの中に紛れて捨ててしまったんだろうな


今日、時間があったら

マグボトル買いに行かないとあかんかなぁアセアセ


マグボトルのパッキンって

メーカーのしかも型によって

違うから

取り寄せたりしないとあかん…

どーにかしてほしいなダッシュ


どのメーカーでも合うように

パッキンを統一してほしいものです驚き


勝手な言い分笑い泣き



こんな感じです 





アメホリ好きなので

春用にもスカート欲しいなーキラキラ