久々にGUのインタックワイドパンツ
履いてみましたニヤニヤ

最近ちょっとうっかりが
多くて…
自分でも怖い魂

トイレの電気は消し忘れてるらしいし、
昨日は脱いだニットはそのままで、
タンスは全開にしとったそうアセアセ
閉めたと思ってたー笑い泣き

このパンツ買ったことまでは忘れないけど、
最近の服決める時には
頭にすっかり無くて…
そう言えば
着てないなーって事で
今日着ました滝汗重症や泣



ダウン▶︎TAION

パンツ▶︎GU

ニット▶︎UNIQLO

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック

バッグ▶︎ships any




このインタックワイドパンツとブーツを

合わせると脚長く見えるわニヤニヤ


もう550円まで値下げびっくりマーク



ニットはUNIQLO

スフレヤーンセーター




自分の体型的には

ワイドパンツの方が痩せて見えるので

好きだわニヤニヤ

スキニーなパンツとかは肉肉しい…




3月に

中3息子の卒業式があります滝汗

早いなぁダッシュ

去年ジャケットを買ったので

今年はパンツを買おうと思ってますびっくりマーク

黒のパンツを見てて



テーパードパンツにしようかなぁって

思ってます照れ


去年、娘の卒業式で履いたパンツ

テーパードパンツと思って

履いたら

ストレートパンツやって

ちょっとダサいはてなマークって

思いながら式典に着て行きました笑い泣き


ほとんどコート羽織ってたので

見えてなかったけどねー絶望



こんな感じです花