普段もっぱらダウン派の
私…ニヤニヤ
コートあるんですよ笑
パート行くのに
コート羽織って行くのもなぁダッシュ
って思うので
カジュアルな感じになってしまいますアセアセ

今日羽織ったチェックコートは
チェック柄って事もあって
カジュアルにまとまりますグッ

そしてこれ一枚でオシャレ感増す上矢印


※今日のコーデ※



コート▶︎PICCIN

ニット▶︎シューラルー

デニム▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎ZARA

バッグ▶︎ships any




コート脱いだら

ニットと定番デニム笑い泣き





チェック柄コートはこちらの柄が
一緒っぽいですニヤニヤ
最近寒い日が続いているので
足先がすごく冷えて
夜寝る時、
なかなかあったまらないから
寝付きが悪かったんです…

年末に、次男に
小さいサイズの湯たんぽを
買ってあげてたんですが、
彼は
お湯を沸かすのがめんどいのか
ほったらかしで放置してて

使わへんのやったら私が使うわ
って事で
夜寝る時にお布団に入れて寝たら

すっごいあったかい!!
もうねー
スヤスヤ安眠ですわ笑い泣き
こたつみたいにほんわかしてました花


でもね…
人が使うと惜しくなるのか
息子が俺が使うって言い出して
奪われてしまったアセアセ

何やねんむかつき
天邪鬼やわーダッシュ


こんな感じでした