先日ポチった
reca テーパードパンツ
履いてみましたニヤニヤ

オールシーズン用なので
寒波到来中の今は薄いですが…





スウェット▶︎GRL

パンツ▶︎reca

バッグ▶︎ships any

スニーカー▶︎ZARA

ボアアウター▶︎しまむら




158cmの私だと少し裾が長いかな泣

フラットシューズの時は

ちょうど良い長さだと思いますグッ



スウェットは裏起毛のGRL

ゆったり長めの丈が良い花


新規登録で

800ポイント貰えます!!

下矢印下矢印



今朝も雨なのか雪なのか…

みぞれみたいなのが降ってます滝汗

今日は午後からの仕事なので

車では無理なら

バスで行くしかないかなー泣





楽天お買い物マラソン開催中

今回期間が短いので

急いでチェックはしてるんだけどアセアセ



マスクの減りが早くて

何でやろーって思ったら

娘が使ってるしダッシュ


今回はライラックアッシュのリピとグレージュ

にしてみました照れ




そして、シャンプージプシーの私アセアセ

色々シャンプー買うんだけど

中々これってやつが見つからない…

ぺたんとしたり、ベタついたり…


今回、これ買おうかな…って思うんだけど

どうなんだろう?






もうラストスパート突入です!

まずはエントリー必須!

下矢印下矢印

イベントバナー