無事に寒波も過ぎ去り
通常の生活を取り戻しつつあります笑い泣き



昨日の朝、娘が雪だるま⛄️作ってました笑


今日の出掛ける時も

道路が凍結してる箇所が

何箇所かあって

恐々アセアセ車で通りましたよ滝汗

ホント

雪は大変ですねアセアセ

雪国の人は本当大変と思います泣





※今日のコーデ※



ダウン▶︎TAION

ロゴニット▶︎シューラルー

パンツ▶︎GU

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック

バッグ▶︎ships any




このニット毛玉が出来にくそうで

買って正解でした!!



スウェットプルオンパンツは

お値下げなって990円!

グレーはまだ残ってました照れ

白は早い段階で品切れなってしまってたアセアセ


GUの商品はすぐ売り切れるので

買うタイミングが難しいですよね泣





TAIONのダウンは去年にグレーを

購入して

気に入ってしまって

ZOZOで色違いを購入しましたキラキラ



TAIONダウン

いろんな所からコラボ商品出てます

結構、売り切れてたり

販売終了してたりなので…

もうそろそろダウンのセールは

終わりっぽいなぁ笑い泣き








マラソン中に

レチノール買おうかと笑い泣き

シミとシワ、毛穴とかに

効くのかな…

アラフィフの頑固なシワにダッシュ






さらに…滝汗

愛用のVTシカレチ
なるものが登場しておりますびっくりマークびっくりマーク
シカにレチノール入ってるの?
最強過ぎるわくるくる





ただいま
楽天お買い物マラソン
開催中です
まずはエントリーびっくりマーク
下矢印下矢印
イベントバナー