今朝起きたら
一面雪で☃️真っ白でした笑い泣き
雪だるま作れるくらい積もるなんて
久しぶりでしたギザギザ

子供達は臨時休校になって大喜び!!

私も午後から仕事なんだけど…
私はクリニック勤めで
午前診は臨時休診するって言ってたけど
午後はやりそうな感じだなぁダッシュ



ダウン▶︎natural beauty basic

ニット▶︎Green parks

デニム▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎ZARA

バッグ▶︎ships any



休みかもしれないので

適当コーデです…アセアセ

スニーカーはびちょびちょになったら

嫌だから

スーパースターに変えると思いますが…




こちらのショップで買いました照れ

クーポン出てます

下矢印下矢印




Rakuten fashionで

アメホリさん

すごいお安くなってます飛び出すハート

下矢印下矢印





パチパチしにくいニットなんて魅力的ニヤニヤ

後、裏起毛パンツも良いなくるくる



デニムとバッグはこちらキラキラ

下矢印下矢印







ただいま

楽天マラソン開催中!

まずはエントリー!

さらに今日は5倍!

ポイント付きます笑い泣き

イベントバナー

 イベントバナー