火曜日、水曜日と
寒波のピークみたいですねアセアセ
関西地方でも最低気温-3℃の
予報が出てました滝汗
路面の凍結どうなんやろ…
明日、用事あって🚗で出掛けなきゃ
いけないのに…ガーン

※今日のコーデ※




コート▶︎PICCIN

ニット▶︎シューラルー

パンツ▶︎シューラルー

シューズ▶︎GU

バッグ▶︎ships any


コートはZOZOで購入しました照れ

チェックのコートが欲しくて

探してて見つけましたびっくりマーク



丈が少し短いですが

同じチェック生地を使っている感じです

下矢印下矢印



ロゴニットとパンツはシューラルーニヤニヤ



バッグはこちらのカーキ



明日明後日はもこもこダウン着ないと

耐えれなさそうなので

今日コート羽織りました笑い泣き





明日から

楽天お買い物マラソン

始まりまーす!


まだチェックしてないけど

クーポンでてたら買おっかなっキラキラ


まずはエントリー!必須です!

イベントバナー