昨日は
and meリブタイトスカート
履きましたが、今日は
recaセルフカットタイトスカート
履いてみましたニヤニヤ



ダウン▶︎TAION

ニット▶︎GRL

スカート▶︎reca

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック

バッグ▶︎SHEIN




バッグは財布しか入れられない大きさ…

私にはミニバッグは向いてない泣

可愛いので着画で持ってみました笑い泣き

出かける時はデカバッグです笑



正直タイトスカートは薄手ですタラー

真冬にこれ一枚は厳しい…滝汗

足が冷えて

攣って大変な事なる!

タイツは必須ですびっくりマーク




UNIQLO今週は超極暖レギンス

限定価格なってます!


来週から寒波がやって来るので
すごい寒くなるらしいですねガーン
ヒートテックは必需品びっくりマーク





でもね、この色すごく綺麗なのよね照れ

冬カラーだし…

頑張ってタイツ仕込んで

履いてやります笑




ニットはGRLのケーブル編みのロング丈ニット

お尻まで隠れるので

気になる所隠せます笑い泣き


新規登録で800ポイント貰えます!

下矢印下矢印





ダウンはお気に入りTAIONダウン


ダウンを着てても如何にスッキリ

見えるか、試行錯誤してますびっくりマーク

ほんと失敗すると

肉だんご状態タラー

この歳になるとホント痩せないですね…



こんな感じでしたーニコニコ