and me
リブカットソースカート
初下ろししました照れ



丈も長めでバッチリですキラキラ

Lサイズを買ったんですが正解でしたびっくりマーク




人気商品なので在庫切れになりやすいですが

結構すぐに入荷されてる感じですニヤニヤ





ダウン▶︎GU

スウェット▶︎GRL

スカート▶︎and me

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック

バッグ▶︎ships any


ダウンはお兄ちゃんのを拝借アセアセ

これあったかいわースター



メンズのMですがちょうど良い感じで
着れてます…




スウェットは先日届いたGRLのやつですニヤニヤ

お安いけど裏起毛であったかい笑

GRL

若い方向けですが

アラフィフの私でも着れる商品

多いので嬉しいです飛び出すハート



新規登録で

800ポイント貰えます

下矢印下矢印



バッグはships anyの定番バッグ


バッグって大きいのを持ち出すと

荷物がバッグの大きさに合わせる様に

増えていくのはなぜかしら…?


なんやかんや入れてるから

荷物は多い方ですタラー


ミニバッグを持てる人になりたい滝汗


財布は今だに長財布やし…

ポイントカードが異様に多いし…

まだしばらくは

スマホとミニ財布だけって無理です笑い泣き


コンパクトな人凄いなって思いますびっくりマーク





最近はほとんどこのマスクです!

ドラッグストアとかではもう買ってないな

厚みもあって安心ですキラキラ


楽天マラソン終わっても

クーポンあります照れ