近所のショッピングモールで
SHOO LA RUE
SALE商品
飛びついてしまいました笑い泣き



ロゴニットとカラーパンツ

買っちゃいましたーびっくりマーク





グリーンを買ったのですが

濃い目の色なので

アラフィフでも着れるかと…笑い泣き


黒いアウター着ると

良い感じでしたキラキラ


久しぶりにSHOO LA RUEで

お買い物しました花





昨日で

楽天お買い物マラソン

終わっちゃいましたね滝汗



悩んでた

recaのテーパードパンツ

結局終わり間際にポチってしまいました笑



お色はモデルさん着用の

キャメル

にしましたグッ


 洗濯してもセンタープレスが取れない

ってレビューに書いてあったけど

そんなんすごい助かるやんニヤニヤ

アイロンめんどくさいねんよねダッシュ

また、着た感じは

着画でアップしますね!



あとこれも…



リンツのリンドールハート

コストコ行った時に買ったりしますが

久しく行ってないし

まだしばらく

行く予定では無いし…

無性に食べたくて

ポチってしまいましたアセアセ


味が6種類もあって

48個入りやったらお買い得かもーニヤニヤ

食べたことない味も入ってたので

楽しみだー飛び出すハート




もう年明けて2週間が過ぎてしまいましたタラー

早いわ…

うちの次男の私立受験も1ヶ月切ってます!

あー大丈夫かなぁ滝汗

母は心配です…