GRLグレイル

こちらでもポチッてました笑い泣き
昨日、商品が届きましたスター



ニット2点とスウェットくるくる



このGreenのニットが欲しくって

ずっとお気に入りに入れてました笑


セールで1090円くらいになってので

迷わずポチ



このスウェットも

お気に入りに入れててこちらもSALEに

なったのでー



ロング丈ニット

こちらは定価だったけど

ケーブル編みのロング丈ってあんまり

見かけないのでポチッとしちゃいました





新規登録で800ポイント

貰えます!

下矢印下矢印






本日ラストデー!

イベントバナー

 

20%オフクーポン配布中

reca (レカ)

 

こちらのパンツ、クーポン出てるし

ポチろうか悩み中…



リブスカートはダークグリーンを

ポチりました



こちらのニットも捨てがたいアセアセ






20%オフクーポン配布中

and Me(アンドミー)


チャコールグレーポチりました



ニットも欲しい…




あと…


 クラシカルエルフ


ロゴセーターめちゃ可愛い💕

ポチろうかずっと悩み中…



お買い忘れ無いようにくるくる