楽天お買い物マラソンでポチってたもの
届いてます照れ



着画は後日…



娘にアースのスタジャンびっくりマーク
私はGreen parksでニット
もう売り切れてるみたいですねアセアセ





黄色のニット🧶

現物は1枚目の方が近い色ですニヤニヤ






そして…

TAIONダウンびっくりマーク






ここ最近あったかい日が続いてるので

出番が…

寒いの嫌い滝汗だけど…

ダウン着たいダッシュ

ワガママな奴です笑い泣き




そろそろ私の物欲も満足しつつあります笑い泣き



本日2回目の投稿でしたくるくる





楽天お買い物マラソン開催中びっくりマーク

イベントバナー