お正月にポチったやつが
今日届きましたニヤニヤ

Qoo10の韓国コスメ
今回ちょっと時間かかった感じです笑い泣き
まだ今使ってるのがあるので
全然急いでなかったですが…



こちら全てセットで

クーポン利用で

1750円!激安です滝汗



普通のプチプラコスメでも

アイブロウとか700〜800円するしね!?

マスカラ2本付いてるし

アイシャドウも小さいサイズだけど

2個付いて来るなんてー笑



似たような色でしたが…

写真ではちがってみえたんだけど泣

そこが悔しいところダッシュ


すこーし左の方が

ラメが入ってるかなぁくるくる

ベージュ系をつい買っちゃうので

こういう失敗は仕方ないのよねー笑い泣き


でも満足してますグッ






楽天お買い物マラソン

絶賛開催中ですねー!


すっかり出遅れて

もうすぐ終わろうとしてます泣


今回はマスクをリピ


cici bella 5Dマスク

めちゃおすすめですびっくりマーク

耳が痛くならないし

カラーリング可愛い💕


ライラックアッシュとベビーピンク

ポチりましたスター



reca

リブスカート


ちょっと冒険して

ダークグリーンポチッと照れ


ラストスパートです!

イベントバナー