今シーズン結構ニット買ってるんですが
ついつい着やすくて
そればっかり着てしまう…タラー


今年は楽天スーパーセールの時に買った
クラシカルエルフさんの
ニットニヤニヤ



右側のハイネックニットが
 ホント便利でーキラキラ

そんな今日も着ております笑い泣き



ニット▶︎クラシカルエルフ

スカート▶︎coca

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック

バッグ▶︎ships any

コート▶︎Green parks



後ろ下がりのニットのシルエットが可愛くて

今シーズン当たり!な一枚です照れ

ベージュですがグレーとの 

ミックスカラーになってます。


今は商品が売り切れで無いみたい泣

色違いも欲しくて

商品が入荷したら買いたい!!


cocaのスカートは

定番

裏起毛スカート!

真冬でもあったかいグッ


私はダークグレー着用ですニヤニヤ



ニットってローテーションしないと

すぐに痛むって言いますが、

私は

そればっかり着てしまうので

ワンシーズンで痛んでしまう事

多いです…アセアセ

学習しなよー!


今年も学習しないまま

終わりそう滝汗



年明けのセール待ちしてる

ニットやアウター

お気に入りに入れてるのですが

いつも

セールになって自分が

ポチろうとした時には

売り切れ

なってます泣

これも学習しないので

今年も買えずに終わるのかなぁ滝汗


まぁいつも縁がなかったんやね

って事で終わるんですがねニヤニヤ



今年最後の投稿でしたキラキラ