期間限定価格の時に買った
UNIQLO
スフレヤーンモックネックセーター
初下ろししましたニヤニヤ



セーター▶︎UNIQLO

パンツ▶︎UNIQLO

スニーカー▶︎ZARA

ファーバッグ▶︎ships any

マフラー▶︎しまむら




Lサイズ買ったのでゆったりーですニヤニヤ

首元ピッタリだと痒くなりそうで…


パンツもUNIQLO

ブラッシュドジャージーパンツ

dark green


店舗の在庫もかなり少なくなってますが

起毛した生地で穿いててあったかいですねにっこり




コートはGU

メルトンショートコート


私のは昨シーズンのものですが

今シーズンも販売中ですキラキラ




カーテンを洗って、コンロ周りの掃除をして

窓拭いて…トイレ掃除して…

まだ汚れてるところあるんだけど

もう良いかな…って思ってます泣


今日は年末の買い出しをして来ました滝汗

お正月休みのスーパーも増えて来ましたねダッシュ

近所のイオン系のスーパーは

元旦から営業してくれてるので

何かあった時助かりますキラキラ




1月2日と3日にある

箱根マラソン!

長男の同級生が中学から陸上やってる子が

高校→大学とスポーツ推薦

で陸上の強い所に進学してたのですが、

その子が

あの箱根マラソンを走るんです!


人の子ながら我が子の事のように

嬉しくて

良かったねって泣

その子は往路を走るんですが

おばちゃん齧り付いて観ます笑い泣き

涙を流しながら…(涙腺弱くて仕方ない)


関西人からしたら馴染みのない

箱根マラソンなのですが

ここ最近は毎年観てますニヤニヤ

何やろね…歳かなはてなマーク


こんな感じでしたくるくる