限定価格になってすぐに
オンラインストアで購入した

スフレヤーンモックネックセーター
店舗まで引取りに行って来ましたくるくる
やっぱり軽いしあったかいウインク

なぜか
ヒートテックソックスをまた買っちゃったー笑
当たり外れがあるというか…
靴下って
すぐにかかとがズレてくるんですよね泣
気付いたらかかとの部分が足の甲の所までズレて
来る時があって…
それまでに気づけよって話なんだけど
気付かないダッシュ

結構しっかり目のリブ編みの方が好きで
この靴下はどうだろう滝汗



どちらも期間限定価格!




今日、娘はユニバ

友達と行ってますスター

天気良くて良かったキラキラ


今日のユニバのために

SHEIN

色々ポチったのに

間に合わずアセアセ

ちょっと残念に思いながら朝出掛けたのですが、

そんな心待ちにしてた商品

さっき届きましたよダッシュ

あと一日早ければ…アセアセ





フリース、ポーチ、ネイルチップ、ニット帽

色々買って

オシャレして行きたかったのにタラー


また、次の機会にオシャレして行きねお願い 



中国から商品が届いたので

箱の分だけそのままにして後は

慌てて袋捨てましたアセアセ


なんか、よく分からない症状が中国で

確認されてるみたいですね泣

顔や舌、歯が黒くなるとか…

新たな変異はてなマークとか言われてるみたいで


そんなよー分からんの嫌びっくりマークこわ〜びっくりマーク

袋に菌ついてたら嫌やから

速攻で外しましたゲロー


一応全部除菌シートで拭きましたが

フリースは早く洗いたい滝汗

どれも袋には入ってましたが信用ならんので泣


娘がユニバから帰って来て

商品の確認終わったら

速攻洗ってやるダッシュ


こんな感じでしたー