めっちゃ寒いと思ったら
雪がチラチラ降ってますびっくり
こんなんで寒いって言ってたら
北国の方に怒られますね泣



ニット▶︎GU

デニム▶︎GU

スニーカー▶︎ZARA

トートバッグ▶︎LLビーン


先日購入したGUのノルディックセーター

990円!

後の着丈が長いので

お尻が隠れて良い感じです花

身頃もゆったりしてるのでノンストレスニヤニヤ



このニットも網目が詰まってるのであったかいにっこり

ノルディック柄もかわいい💕

アラフィフが着ても昭和感を感じないニヤリ



デニムは

GU定番ハイウエストストレートデニム


今日はvisのマウンテンパーカ

羽織って仕事に行きましたくるくる




今日、子供達は終業式で

明日から冬休みびっくりマーク

親は毎日昼ごはんしないといけなくなるので

めんどくさいーダッシュ


来週、中1の娘は友達と

ユニバに行く計画立ててます笑い泣き

計画立てるのは勝手やけど

チケットの手配からお小遣いから全部

出さないといかんので

たまったもんじゃ無い!

自分の毎月のお小遣いをちょっとでも

貯めてくれてたら

可愛げもあるけど…

貰ったら全部使ってしまうので

勘弁してアセアセ


冬季講習代やらお正月の買い出しやらで

出費が多いんやから

気を遣って欲しいわー泣



楽天スーパーセールの時にポチってた

カニ🦀が届きましたニヤニヤ

もうすぐ値上げされるみたいですタラー




楽天大感謝祭開催中!

26日まで


まずはエントリー

下矢印下矢印

イベントバナー