先日購入した
UNIQLO
ウォッシャブルストレッチミラノリブセーター


男女兼用のニット
なのでゆったりサイズです照れ
ベージュは使い勝手良いですよねびっくりマーク
そして網目が詰まってるので思ったより
あったかいんですにっこり



キルティングジャケット▶︎Items Urban Research

ニット▶︎UNIQLO

スカート▶︎しまむら

バッグ▶︎LLビーン

ブーツ▶︎オリエンタルトラフィック







スカート穿いたらオシャレしてる気がする笑

私だけか笑い泣き

毎日パンツスタイルが多いから

特別感があるんだよね





今日、21日まで期間限定

UNIQLO超極暖

1990円

となってたので

歯医者の帰りに急いで

買って参りましたタラー


旦那氏のタイツ無事買えましたグッ



バイク通勤なので

すごい寒いらしいです❄️

1枚買って良かったみたいなので

洗い替えにニヤニヤ


ついでにブーツコーナーに行ってサイドゴアブーツ

探したんだけど

見つけられず泣

マネキンはめっちゃ履いてたので

どっかにあると思うんだけど…

なかったダッシュ


今回は買うな!って事やわ…

って思ったので探すの諦めました笑い泣き 







今日は風が強くて

寒いので

夕飯はおでん🍢

にしようかと思ってますニコニコ




楽天大感謝祭!開催中

26日までーニヤニヤ

エントリー必須

下矢印下矢印


イベントバナー