ZOZO usedで購入した商品が


届きました照れ


今回はKELTYのマウンテンパーカーとアメホリのベイカーパンツスター



ベージュと黒のマウンテンパーカーが欲しくて

探してましたニヤニヤ

ホントはvisでoutdoorとコラボしてたのが欲しかったけど、予算オーバーだったので…


もう少し着丈が長めが希望だったけど、これはこれで良いかなと思います笑




今日、関西はきれいな秋晴れでしたイチョウ


ここに来て、中3の息子が、体育終わった後からくしゃみが止まらない、頭痛いって言い出してタラー

風邪を引いたのか、アレルギーか?

要経過観察ですダッシュ


ではではくるくる




coen

今年はコールマン とコラボしてますね