上着を着るか迷うくらい

朝晩ひやっとしますねびっくりマーク

また、私は上着を着ないで頑張ってますニヤニヤ

昨日は午後からの出勤だったので、昼までのんびりと過ごしておりましたスター
と言っても、
寝る時も寒くなってきたので、冬布団を干したり、カバー掛けたりであっという間に時間は過ぎていってましたが…泣



  • パーカー  UNIQLO
  • デニム   UNIQLO
  • スニーカー  ZARA
  • バッグ   drifter
ただのパーカーとデニムの組み合わせ笑
いつものトートバッグだとちょっと…
と思い、ドリフターのショルダーに変えましたニヤニヤ

そして
今日は夏のセールで買ったZARAのスニーカーを
初下ろしグッ



これ、歩きやすくて大満足びっくりマーク

ベージュの色合いが可愛くてお気に入りの一足になりました笑



こんな感じでしたスター



フレアジーンズはラインが綺麗で愛用中!

荷物がちょっとの時はこちら




美容液ファンデ通販市場

クリアエステヴェールシリーズ

18年連続売上本数No.1 ※2004年4月~2022年3月


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール