昨日、GRLで購入した

ニット達が届きましたびっくりマーク



今回は4点購入❗️



ちょっと写りが微妙ですが泣

グラデーションニット❣️

こちらは前後2WAYで着れますグッ

私は基本ボタンは後ろにして、ニットとして着るかなぁニヤニヤ

お色はピンクを買ったんですが、くすみピンクで着やすそうですグッ

グリーンの色もあって、そちらもきれいな色でした!!






そして、ベストとショート丈ニットとチュニックブラウス照れ

ショート丈のニットは去年にブラウンも買ってたみたいでタラー

娘にあげても良いかなって思ったり…

ブラウスとセットで着たら可愛いし、自分で着ても良いかな…と思ったりニヤニヤ


ファーベストも悩んだのですが、年齢的にどうやろ…って不安になったので、今回は保留笑い泣き

大人でも着れそうな、

グレーが売り切れてたのもあるのですが…

それが入荷したら買うかもしれませんくるくる


GRL

新規登録で800ポイントもらえます






◆美容家が選ぶ!美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞いたしました!※2022年2月

☆口コミ評価 No.1

☆個人的に愛用したい No.1

☆品質推奨度 No.1