ここ数日、秋めいて来ていたのに、

今日は暑い💦

半袖着るほどではないけど、ちょっと動くと汗ばむ感じニヤニヤ


今日は子供の中学校は文化祭でしたスター

保護者1人は体育館で舞台の観覧出来るので行く気満々で準備してたのですが、中3のお兄ちゃんが

「ホンマ来んとって」

って言うので…泣泣


中3の息子は3分スピーチをするらしくて、それが見たかったのにアセアセ

でも、親が行く事でプレッシャーになって、とちったりしたら可哀想やな…とも思って、母は寂しいですが諦めました泣


中1の娘がお兄ちゃんのを見たらしくて、頑張ってたでと言ってたので、一安心です照れ



  • トップス  しまむら
  • キャミワンピ しまむら
  • シューズ  GU
  • バッグ  エルベシャプリエ



行く気満々コーデ


ほぼしまむらコーデですが…アセアセ


キャミワンピはふらっとしまむらに寄ったときに、秋っぽい生地でこれから使えそう…って思って衝動買いしたやつです。

トップスはプチプラのあやさんの商品で、女性らしいボートネックのカットソーがお気に入りですグッ



エルベシャプリエのバッグは好きなインスタグラマーさんが愛用してて、可愛いなって思ってハート

真似っこしちゃいましたくるくる

肩がけ出来るのが嬉しいですグッ


背が高くないのでこのサイズが丁度良いグッ


フラットシューズはここ最近こればっかりですニヤニヤ





◆美容家が選ぶ!美容液ファンデーション部門にて

【 3冠 】を受賞いたしました!※2022年2月

☆口コミ評価 No.1

☆個人的に愛用したい No.1

☆品質推奨度 No.1


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール