休日でしたが、パートでした

滝汗
忙しくて疲れたダッシュ

パートのある休日はお出掛けもしないので、
シンプルな感じが多いです照れ




  • トップス  earth music&ecology
  • デニム  UNIQLO
  • バッグ  GU
  • シューズ GU


ブラウスはアースのボリューム袖がかわいいブラウスびっくりマーク後ろ姿も可愛らしい感じです笑

UNIQLOのフレアデニムにGUのフラットシューズを合わせましたスター








今日は暑くてタラー

関西は半袖でも良かったくらいでしたダッシュ

明日から少し冷えるみたいなので、体調崩さないようにしたいと思います。