今日、娘とDAISOへ行ってきましたニヤニヤ

友達のお誕生日プレゼントに
プレゼントBOXにお菓子たーくさん!
入れてあげるそうです笑
お菓子もらう方が嬉しいみたいです照れ

そしてついでに無印行って
ねり梅とイカソーメン買わされましたタラー



娘、梅ねり大好きでスーパーのやつも

しょっちゅう食べてるけど、無印のが

1番美味しいらしいニヤニヤ

そんなに梅食べて塩分過多な気がする…




  • トップス  coen
  • スカート  GU
  • バッグ   GU
  • スニーカー ZARA

今日は暑かったのでcoenのスウェットTでちょうど

良かったですグッ

スカートは去年か一昨年買ったナロースカート、穿きやすくて愛用中スター

レオパードのバッグはポケットいっぱいで整理しやすくて気に入ってますグッ

レオパード柄も大人しい感じなので使いやすいです!




こんな感じでしたーニヤニヤ