ちょっと前に、アベイルで3Dマスク買ったんです照れ
そのマスクが5層になってて
しかもバイカラーマスクだったので、
お気に入りなんですニヤニヤ

一昨日、しまむら行って何気にマスク見たら
同じのあったじゃないですかービックリマーク

しかも系列店なのに値段が違う…
あるあるなんだろうけど、マスクまで?

左がアベイルで右がしまむら

お値段同じ枚数、同じ仕様なのにしまむらの方が100円安い…

やっぱりしまむら!


バイカラーマスク7色入りでした。

単色の方は売り切れてたのか、売り場には

なかった…



そしてついでに、スニーカーソックス購入ピンクハート



レオパードの方はお値引きになってたので

なんとなく購入

ココピタはスニーカー丈で厚地の分があったので
購入!
足が冷えるけど、スニーカーソックス頑張って履きますタラー


今回のしまむらでの買い物は、損した気分と得した気分半々滝汗
たかがマスク、されどマスクです笑
毎日使う物だから、お得に買いたいですよね笑

楽天でもバイカラーマスク買ってますグッ



楽天は3層タイプが主流ですグッ
3層あれば十分と思います。
こちらの方が枚数はたくさん入ってこのお値段なのでお得ウインク