ZOZO used購入品!
到着しました照れ




今回も安定の状態良びっくりマーク

でもやはり中古品…
こちらアメホリのグリーンニット、
今回少しニットに臭いが付いてました。
防虫剤のナフタリンの匂い(知ってます?)
一度洗濯するから良いんですけどね!

でも毛玉ありって商品の説明にはあったけど、
全くなし、着てないくらいの状態の良さニヤニヤ
そしてお値段700円也笑



めっちゃ綺麗なGreen

お買い得でしたびっくりマーク


そしてもう一つこちらが目当てでしたピンクハート

LLビーン トートバッグM

これ、ずっと欲しくて楽天とかでも見てたんだけど

ちょっとお高くてアセアセ


今回ランクA (ほぼ新品)

ZOZO usedで売ってたので

迷わず購入!!



何と新品タグ付きですくるくる

ラッキーでしたデレデレ


LLビーンのトートバッグはすごい丈夫で

自立するから大好きで❤️

私はSサイズを愛用してるんだけど

買ってから何年も経ってますが、

あまり汚れも目立たなくて、

流行りも無いのでずーっと持てるのが好きスター


もう秋なのに、まだ夏のカゴバッグ使ってたから
やっと、こちらのトートバッグに
荷物をお引越ししたいと思います笑