スニーカーソックスって
すぐにゴムが伸びて来ませんか…はてなマーク

去年無印で買ったスニーカーソックスのゴムが緩くなって、
靴の中で半分くらい脱げて来て不快チーン

今日パートの帰りにしまむらに寄って
定番スニーカーソックス3足組
買って帰りましたびっくりマーク

お値段安心のしまむら価格
490円グッ



後は、ついでに娘の学校用のハイソックス


と偶然見つけた娘大好きポチャッコの


ショーツ笑


レディースのMだけど、娘が来年にでも履けるかなと思ってニヤニヤ



かわいい絵柄だし、お色も履きやすそうですスター


中学生の娘もアレが始まってて、

毎月必ずではなくて、飛び飛びの

感じで、それが逆にいつ来るのはてなマークって

結構ヒヤヒヤ本人もしてます泣


この前来た時は結構な量が出てて

ショーツから漏れることもしばしばで、

漏れにくいサニタリーショーツ探してますタラー


ユニクロのこちらのショーツは良いよって

職場の同僚に聞きました!





GUでも発見びっくりマーク



今日のしまむらでも、吸水サニタリーショーツ売ってて、どれが良いのか悩んでしまいました泣

girlsが良いのか、もう大人用で良いのか…

また、実物見て決めようかと思いますニヤニヤ