食欲の秋…

万年ダイエット中の私には

誘惑がいっぱいタラー

そして誘惑に負ける日々笑い泣き

いいもんね食べちゃうもんねー

と言いつつ、後で後悔泣

なぜ痩せない…不思議だわ
って、食べてるからか!

まぁ、この年になると
代謝が落ちて、
摂取したカロリーの方が多いとは
よく聞きますよ泣

でも、結局食べないのも痩せない原因なんだよね
なので
これ、買ってみましたびっくりマーク

17種類も味が選べるのよ
悩んで、マンゴーピーチ🍑


飲んだ感想は、


普通に美味しかった!

今日はバタバタして

お昼をおにぎり1個しか

食べれなくて、

小腹が空いたおやつの時間に

飲んでみましたーニヤニヤ


運動後に飲むのが効率的なんだけどねーニヤニヤ

まぁ追々って事で…